☆ ぷにぷにっき ☆

スマホゲーム 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』日記

七福神イベント

5月17日~31日まで開催の

1000万ダウンロードイベント

七福神イベントが開催されています。

 

f:id:miyabi-38:20170531143353p:plain

 

 

ブログ更新が随分と止まっていましたが、

ぷにぷには欠かさず遊んでいました。

 

家族一同、毎日今日はガシャで〇〇が出た!

金カプセルが全くでない(´;ω;`)

yマネーがなりなすぎる(>.<)

などと言いながら、ぷにぷにを進めております。

 

早い段階で、ガシャで龍神をGET!

ジコチュウもGETして

妖気のツブもちゃくちゃくと貯めてます。

 

今回、一番苦労したのが、

『大黒天』

 

せっかく倒せるようになったんだから、

仲間にしなくてはとチャレンジし続けましたが、

極上おでんを50個以上差し上げても仲間にならず…。

100回以上戦って、最終日の今日、なんとかGETできました☆

 

f:id:miyabi-38:20170531150937p:plain

f:id:miyabi-38:20170531150950p:plain

f:id:miyabi-38:20170531151003p:plain

 

 

本当はガシャを回したいがために、

マネーを貯めていましたが、

昨日、今日と極上おでんを買うために

マネーを貯めていました。

 

やっとガシャを回すためのyマネーを貯められます。