☆ ぷにぷにっき ☆

スマホゲーム 『妖怪ウォッチ ぷにぷに』日記

宝船ステージ 寿老人

 

今回は宝船ステージがありますが、

みなさんは寿老人、布袋尊は仲間にしましたか??

 

私の場合は、布袋尊は前回のイベントでGETできていたので、

寿老人のみをターゲットにして宝船チケットを使っていました。

 

討伐数が多くなくても仲間になったママ友もいて、

何が基準なんだかまったくわからずに進めていましたが、

 

 

 

f:id:miyabi-38:20170531152658p:plain

f:id:miyabi-38:20170531152649p:plain

 

 

 

f:id:miyabi-38:20170531152633p:plain

f:id:miyabi-38:20170531152640p:plain

 

24体討伐で最初にGETすることができて、

その後、すぐに

f:id:miyabi-38:20170531153503p:plain

f:id:miyabi-38:20170531153454p:plain

f:id:miyabi-38:20170531153446p:plain

 

仲間になる事ができました☆

しかも18体討伐で…。

 

同じ日、息子は10体討伐で仲間になったので、

討伐人数は関係なく、運なのか??と感じています。

 

寿老人は大黒天を倒すときにダメージアップ効果があるので、

技レベルを強くするためにも、イベントが終わるまで、

チャレンジしなくてわ!!